Chet Jones
アメリカの電車 今朝アメリカの電車に乗って隣の町までに行くつもりでした。ちょっとまって。乗れなかった。なぜならはこなかったです。八時30分の電車は11:45分に来ました。やっと乗りました。そして、行く中でまた止まった。ずっと待っていました。まだ電車のなかです。仕事はいけなかったですね。大事な会議とか参加ことご出来なかった。ボースはぜったいおこっています。今日はよくない日になりました。 アメリカの電車は 英語で Piece of Shit! といいます。
Jul 30, 2014 5:11 PM
Corrections · 9

アメリカの電車

今朝アメリカの電車に乗って隣の町まで行くつもりでした。ちょっとまって。乗れない!電車が来ない!かったなぜならはこなかったです。八時30分8:30の電車は11:45に来ました。やっとようやくりましたることができました。そして、行く中でまた止まったりました。ずっと動くのを待っていました。まだ電車のなかでずっと待っていました

結局、仕事はいけなかったですね。大事な会議とかなどに、ことごとく参加ことご出来なかったませんでした。ボスはぜったいおこっていたと思います。今日はよくない日になりました。
こういうアメリカの電車 英語で Piece of Shit! といいます。

 

I have no doubt about Yuki's correction. The exception to that being a first sentence. Maybe she merely overlooked a mistake.

I edited your text into another way of describing.

August 1, 2014

アメリカの電車

今朝アメリカの電車に乗って隣の町までに行くつもりでした。ちょっとまって。でも乗れなかったなぜならこなかったからです。八/8時30/三十分の電車は11:45/十一時四十五分に来ました。やっと乗りました。そして、行く中でまた止まった。ずっと電車の中で動くのを待っていました。まだ電車のなかです。仕事いけなかったですねませんでした。大事な会議とか参加ことごすることも出来なかった。ボスはぜったいおこっていたと思います。今日はよくない日になりました。
こういうアメリカの電車 英語で Piece of Shit! といいます。

July 31, 2014

アメリカの電車

今朝アメリカの電車に乗って隣の町までに行くつもりでした。ちょっとまって。乗れなかった。なぜならはこなかったです。八時30分の電車は11:45分に来ました。やっと乗りました。そして、行く中でまた止まった。ずっと待っていました。まだ電車のなかです。仕事はいけなかったですね。大事な会議とか参加ことご出来なかった。ボースはぜったいおこっています。今日はよくない日になりました。
アメリカの電車は 英語で Piece of Shit! といいます。

 

今日は朝からアメリカの電車に乗って隣町まで行くつもりでした。ちょっと待って。乗れない!電車が来ない!8:30の電車は11:45に来ました。ようやく乗ることができました。そして、行く途中でまた止まりました。

動くのをずっと待っています。そう、今まだ電車の中にいます。

このままだと仕事には行けないですね。大事な会議などはことごとく参加できなくなると思います。ボスは絶対に怒っていると思います。

August 1, 2014
ゆき はい、ニュースで出ましたがアメリカ人はあまり電車乗らないから別に誰もかまいませんね。大変!(^_^)
July 31, 2014
電車を3時間15分待ったんですね!鉄道会社は電車が遅れた原因や途中で止まった原因を教えてくれますか?日本の電車は定刻どおり動いていますが、少しでも遅れたら乗客に知らせます。3時間も遅れたら、遅れた原因と影響がニュースになります。大変な一日でしたね。
July 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!