Michał
こんにちは!!! ただ挨拶したいですよ!!!今日本語を勉強するかどうかわかりませんので、アイデアを探しています。だからそのウェブサイトにプロフィールをできました。友達をできる希望があります。
Jul 30, 2014 6:50 PM
Corrections · 3

こんにちは!!!

ただ挨拶したいですよ!!!(→僕はただ、挨拶がしたかったのです!!!)

今日本語を勉強するかどうかわかりませんので、

→今、どのように日本語を勉強すればいいのか分からないので or 今後、日本語を勉強していくかどうか迷っているので)※I can't understand this sentence...

アイデアを探しています。

だからその(→この)ウェブサイトにプロフィールをできました。(→書きました。)

友達をできる希望があります。(→友達を作りたいという希望があります。)

July 31, 2014
日本語は難しいと、私のitalkiの友達も言っていました。 でも、作文を書く事は、日本語を上達させるのに、とてもいいことだと思います。 これからもがんばってくださいね。
July 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!