Bradley
わたしのかぞく。 わたしのかぞく わたしのははわよんじゅはっさいです。わたしのははのたんじょびわはちがつみっかです。 わたしのちちわよんじゅきゅさいです。私のちちのたんじょびわいちがつじゅはちにちです。 わたしのいもとさんわじゅはっさいです。私のいもとさんおたんじょびわいちがつふつかです。 わたしのあねわにじゅごさいです。 わたしのあねのたんじょびわさんがつじゅはちにちです。 ども。
Jul 30, 2014 11:33 PM
Corrections · 2
2

私の家族。

私の家族 
私の母は四十八歳です。私の母の誕生日は八月三日です。 
私の父は四十九歳です。私の父の誕生日は一月十八日です。 
私の妹は十八歳です。私の妹の誕生日は一月二日です。 
私の姉は二十五歳です。私の姉の誕生日は三月十八日です。 
どうも。

 

わたしのかぞく
わたしのははよんじゅはっさいです。わたしのははのたんじょはちがつみっかです。
わたしのちちよんじゅきゅさいです。私のちちのたんじょいちがつじゅはちにちです。
わたしのいもさんわじゅはっさいです。私のいもさんたんじょいちがつふつかです。
わたしのあねにじゅごさいです。 わたしのあねのたんじょさんがつじゅはちにちです。

も。

 

I added 14 letters " う " haha.  

July 31, 2014
Good job! As Hideyuki-san has already corrected you, there are many words that have long sound of vowel, and you need to remember those words for the first time, like "ten" = じゅう、"forty" = よんじゅう. Please get accustomed to them little by little.
July 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!