Chet Jones
一番強い糸 何百年前から人間がもっともっと強い資材を作ることが出来るようになって来ました。たとえばむかしいの吊橋はロープで作りましたけど、毛狂句鋼索を作ることが出来ることになりました。今日の吊橋はとても強いです。その鋼索はいろいろのところで使います。ビルとか、飛行機とか、たくさん機会のなかで使います。でもそれは重いですね。重さは損気です。軽くて強いものがあればもっといいものを作れます。 人間より動物が上手のはよくあります。たとえば飛行機はよく飛べるけど、もちろん鳥のほうがうまいです。例がたくさんあります。強い糸のことについて、地球のなかで一番強いいとはなんでしょうか?くもの糸です。大変軽くてとても強いです。 テクノロジをよくなるために人間は動物のことをまねしたほうがいいです。
Jul 31, 2014 12:08 PM
Corrections · 3

一番強い糸

百年前から人間がもっともっと(or より)強い資材を作ることが出来るようになって来ました。

たとえばむかしの吊橋はロープで作られていましたけど、毛狂句 (けっきょく?) 鋼索を作ることが出来ることになりました。(*I would say …… ロープで作られていましたが、ついに金属製のロープ(or ワイヤーロープ)を作れるようになりました。) 今日の吊橋はとても強いです。

その鋼索はいろいろところで使われています。ビルとか、飛行機とか、たくさんのなかで使われています。でもそれは重いですね。重さは欠点損気です。軽くて強いものがあればもっといいものを作れます。 

人間より動物のほう上手のすぐれていることはよくあります。たとえば飛行機はよく飛べるけど、もちろん鳥のほうがうまいです。このような例がたくさんあります。強い糸のことについて、地球のなかで一番強いいとはなんでしょうか?くもの糸です。(I would say 糸について考えてみましょう。地球上で一番強い糸はどれでしょう。くもの糸です。) 大変軽くてとても強いです。
テクノロジよくな進歩させるためには、人間は動物のことをまねしたほうがいいです。(I would say 動物を見習ったほうがいいです。)

 

 Great job! Please keep writing in Japanese. I hope this helps you. 

August 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!