Liko
毎週一回出掛ける 最近、出掛けることが少ない。せめて週に1回は外に出掛けると思い。 外へ運動しないということなら、身体がよくないいことになります。しかし、毎週一回は少ないようだ。 数日前、友達と出掛けた。わたしたちは石の観光地へ行きました、いろんな形の石を見えた。日光が強烈だけれども,家にいることよりいいです。 ああ,I can't keep writing it !
Aug 1, 2014 6:10 AM
Corrections · 2

毎週一回出掛ける

最近、出掛けることが少ない。せめて週に1回は外に出掛けると思い
運動しないということなら、身体がよくな  ことになります。しかし、毎週一回は少ないようだ。
数日前、友達と出掛けた。わたしたちは石の観光地へ行きました、いろんな形の石を見た。日光が強烈だ  けれども,家にいることよりいいです。
ああ,I can't keep writing it !



なかなか上手に書けていますが、文の意味が分からない部分もあります。

英文を添えて、   の部分も訂正してみてください。頑張ってください。

August 4, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!