Kieran Redmond
ヨーガ 仕事が終わってからヨーガのクラスがあります。先月、ヨーガ・クラブに参加しました。同僚の話で初めてこのクラブについて聞きました。同僚から聞いた話ので、ヨーガはヨーガのポーズが凄く難しくて、汗が止まらないそうです。それに、同僚は吐き出したと聞いました。それを聞いてびっくりしました。その人は、週に3回、4回ジムに行くと聞いていたし、丈夫そうだし、それに私のヨーガのイメージは、凄く簡単な運動でした。そして、このヨーガを試すことにしました。実際に試してみた、前と後では、全く違う感想でした。ヨーガを練習する場所の気温はずっと40度の以上です。ヨーガの先生によると、上手にストレッチするためには、暑い気温が適しているそうです。最初にこの気温は問題じゃないです。でも、ヨーガのクラスは90分です。60分を越えてから何回も時計に見ています。それに、ヨーがのポーズは難しいです。時々難しいポーズをしている間に息をすろのを忘れて頭がフラフラになります。本当にそのポーズは難しいです。ヨーガの従業中にずっと凄く汗をかいて死ぬほどのどが乾きました。でも、この運動は体にいいです。体重を減らせるし、体がもっと丈夫になるのでお薦めします。どう思いますか。ヨーガを試したことがありますか。
Aug 1, 2014 7:52 AM
Corrections · 3
1

ヨーガ (I would say ヨガ)

仕事が終わってからヨーガのクラスがあります(or ヨガのクラスに行きます)。先月、ヨーガ・クラブに参加しました。同僚からの話初めてこのクラブについての話を聞きました。同僚から聞いた話(better その話によると)、ヨーガはヨーガのポーズが凄く難しくて、汗が止まらないそうです。それに、同僚は吐いてしまった(or もどしてしまった)き出したとました。(それを聞いて)びっくりしました。その人は、週に3回、4回ジムに行くと聞いていたし、丈夫そう(or 元気そう / 健康そう)だし、それに私のヨーガのイメージは、凄く簡単な運動というイメージでした。そして、このヨーガを試すことにしました。実際に試してみるとやる前と後では、全く違う感でした。ヨーガを練習する場所の気温はずっと40度の以上に保たれています。ヨーガの先生によると、上手にストレッチするためには、い気温が適しているそうです。最初この気温は問題じゃないです(better 問題ではありませんでした)。でも、ヨーガのクラスは90分です。60分を越えてから何回も時計見ていました。それに、ヨーがのポーズは難しいです。時々難しいポーズをしている間に息をすのを忘れて頭がフラフラになりました。本当にそのポーズは難しいです。ヨーガの業中ずっと凄く汗をかいていて死ぬほどのどが乾きました。でも、この運動は体にいいです。体重を減らせるし、体がもっと丈夫(or 元気 / 健康)になるのでお薦めします。どう思いますか。ヨーガを試したことがありますか。

 

 

Great job! I think it's called "hot yoga" in Japan and I've never tried it. Are you going to keep doing that type of yoga? I hope so! I also hope this helps you. がんばってくださいね。

August 1, 2014
1

ヨーガ

仕事が終わってからヨーガのクラスがあります。先月、ヨーガ・クラブに参加しました。同僚の話で初めてこのクラブについて聞きました。同僚から聞いた話ので、ヨーガはヨーガのポーズが凄く難しくて、汗が止まらないそうです。それに、同僚は吐き出したと聞いました。それを聞いてびっくりしました。その人は、週に3回、4回ジムに行くと聞いていたし、丈夫そうだし、それに私のヨーガのイメージは、凄く簡単な運動でした。そして、このヨーガを試すことにしました。実際に試してみた、前と後では、全く違う感想でした。ヨーガを練習する場所の気温はずっと40度以上です。ヨーガの先生によると、上手にストレッチするためには、暑い気温が適しているそうです。最初にこの気温は問題じゃないです。でも、ヨーガのクラスは90分です。60分を越えてから何回も時計に見ています。それに、ヨーがのポーズは難しいです。時々難しいポーズをしている間に息をすろのを忘れて頭がフラフラになります。本当にそのポーズは難しいです。ヨーガの従業中にずっと凄く汗をかいて死ぬほどのどが乾きました。でも、この運動は体にいいです。体重を減らせるし、体がもっと丈夫になるのでお薦めします。どう思いますか。ヨーガを試したことがありますか。 

 

 

 先ずは、文章について 助詞など連続のルールにお気をつけてください。文章の意味はわかっております。でも、少し可笑しい感じがしますセンテンスはありますよ。日本人ではあるまいし、勝手に修正しないことにします。

 ヨーガっていう運動は、すごくいいと思います。体にいいです。是非、続けてください!

August 1, 2014
90分もヨガをするって、確かにきつそうですね。私は体が硬いので、もっとつらいと思います。でも、やはりストレッチはとても大事だというので、興味はあります。お風呂上がりに10分ぐらいのストレッチが、私には、ちょうどいいかな。でも、ヨガは、本当に体によさそう!!
August 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!