LAI CHON LAN
私の好きな果物 マレーシアで今はドリアンの季節で、至る所で売られるのを見ることができます。昨日、主人は2つの大きい容器のドリアンを買って帰りました。しかし、彼は全く食べませんでした。そのにおいに耐えられないのです。でも、私は大好きです。子供たちは全て学生寄宿舎に住んでいて、だからただ私一人で食べました。美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
Aug 1, 2014 8:42 AM
Corrections · 4

今、マレーシアはドリアンの季節で、いろいろな所で売っているのを見かけます。

昨日、主人は2つの大きな入れ物に入ったドリアンを買ってきました。

しかし、彼は全く食べませんでした。そのにおいが我慢できないのです。

でも、私は大好きです。

子供たちはみんな学生寄宿舎に住んでいるので、私一人だけで食べました。

美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

別の書き方にしてみました。参考にしてください。

 

August 1, 2014

私の好きな果物

マレーシアでドリアンの季節で、至る所で売られているのを見ることができます。昨日、主人は2つの大きい容器のドリアンを買って帰りました。しかし、彼は全く食べませんでした。そのにおいに耐えられないのです。でも、私は大好きです。子供たちは全て学生寄宿舎に住んでいて、だからただ私一人で食べました。美味しかったので、ついつい食べ過ぎてしまいました。


せっかく買ったのに食べないなんて、もったいないですね。奥さんのために買ってきたのかな?マレーシアは果物がおいしそうですね。いいなぁ。。。

August 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!