Emma Wang
北京海洋館 おととい、お母さんと一緒に北京海洋館へ遊びに行った。 海洋館は北京動物園にある。私たち動物園の北口から入って、すぐ海洋館に着いた。 観光する人が多くなかった。休日じゃなくて、雨が降ったばかりだからだ。 海洋館は七つの部分に分ける。第一部分は「熱帯雨林」だ。綺麗な小魚がたくさんいる。第二部分の外装と内装をしている。第三部分は二匹の白いクジラです。他の部分はクラゲ、イルカと海洋劇場です。 海洋館から出て、動物園で観光した。
Aug 1, 2014 11:19 AM
Corrections · 3

おととい、お母さんと一緒に北京海洋館へ遊びに行った。
海洋館は北京動物園にある。私たち動物園の北口から入って、すぐ海洋館に着いた。
観光する人多くなかった。休日じゃなくて、雨が降ったばかりだからだ。

→平日だったし、雨が降ったばかりだったので、お客さんは多くなかった。
海洋館は七つの部分に分かれている一つ目は「熱帯雨林」だ。綺麗な小魚がたくさんいる。

二つ目の部分の外装と内装をしている。→ 我不明白这句话。施工的意思吗?

三つ目は二匹の白いクジラがいる

他の部分はクラゲ、イルカと海洋劇場
海洋館から出て、動物園を見て回った

 

私は沖縄の「ちゅらうみ水族館」がとても印象に残っています。冲绳的水族馆令我印象深刻。

http://oki-churaumi.jp/

 

 

August 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!