RFrith
こんにちは こんにちは!私は中国人のファンです。初めまして、よろしくお願いします! 私は母国語が中国語です。そして、学校で英語を学びました。私は外国語が大好きです。 中国では、母国語が英語だ人も母国語が日本語だ人もよくいません。練習のチャンスは全然ありません。残念至極です! 私はここにいる皆さんと日本語を練習したいです!In return, 中国語を教えてもいいです!よろしくお願いします!
Aug 17, 2014 9:42 AM
Corrections · 4

こんにちは

こんにちは!私は中国人のファンです。初めまして、よろしくお願いします!
私は母国語が中国語です。(or 私の母国語は中国語です。

そして、学校で英語を学びました。私は外国語が大好きです。


中国では、母国語が英語人も母国語が日本語人もあまりいません。

練習のチャンスは全然ありません(or チャンスがまったくありません)。とても残念です!
私はここにいる皆さんと日本語を練習したいです!In return(代わりに/私は), 中国語を教えてもいいです!

よろしくお願いします!

 

至極は、今の人は使わない言葉だと思います。

August 20, 2014

こんにちは

こんにちは!私は中国人のファンです。初めまして、よろしくお願いします!
私は母国語が中国語です。そして、学校で英語を学びました。私は外国語が大好きです。
中国では、母国語が英語人も母国語が日本語人もよくあまりいません。練習のチャンスは全然ありません。残念至極です!
私はここにいる皆さんと日本語を練習したいです!In return, 中国語を教えてもいいです!よろしくお願いします!

August 17, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!