Hugo
皆さんはじめまして! 私の名前はヒューゴーです。メキシコの大学生という23歳です。2年前に日本語をべんきょうしはじめました。 私は日本で働きたいんです。でも私はまだ日本語でへたです。 だから、たくさんべんきょうをしたいです! いつか、春でお茶を飲みながら花見したいです。 読んでくれてありがとうございました。 よろしくお願いします。
Aug 20, 2014 2:31 AM
Corrections · 3
1

皆さんはじめまして!

私の名前はヒューゴです。メキシコの大学生という23歳です。2年前に日本語をべんきょうしはじめました。
私は日本で働きたいんです。でも私はまだ日本語へたです。
だから、たくさんべんきょうしたいです!
いつか、()お茶を飲みながら花見を(/が)したいです。
読んでくれてありがとうございました。
よろしくお願いします。(Yo pondría esa frase después de 私の名前はヒューゴです。)

 

 

¡Muy buen trabajo! Espero que te ayude y ¡muchas suerte!

August 20, 2014
健全(けんぜん)なお花見になりそうです(o^^o)
August 21, 2014
春のお花見では、お酒を飲みますが、ヒューゴーさんはお酒を飲みますか?
August 20, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!