Trang Nguyen
仕事について 大学を卒業した前に、いつも将来に心配しました。心から、本当に日本の会社で働きたいですけど、自信がありません、日本語があまり上手じゃないから。でも、やっぱり生活は難しく憶測します。大学の卒業証明書をもっらた日の一日の前に、デンソという日本の会社からの電話をもらいました、デンソのスタッフになることができる言いました、びっくりして本当に嬉しかった。 でも、嬉しいことの中に、さびしいこともあります。働きなければなりませんので、卒業式に出席できませんでした、友達や先生と写真が一枚もありません :(。 今まで、もうすぐ一ヶ月デンソに勤めるになる。仕事がだんだん慣れます。しかし、時々、自分で考えます。給料がいいですが、今の仕事は学校での専門が連関じゃありません、毎日毎日、同じことをしています、ちょっとつまらないです。聞いた人の中で、デンソで働くは正しい選定と言った人もいますが、ほかのところを探してほがいいと言った人もいます。私に取って、デンソはいい会社ですが、私の部門はちょっと...:(。同じ課の先輩にようると、ほかの部門より私の今の方は繰り上げる機会が少しです。ちょっと悩むになる。 まだ若いですから、趣味なことがほしいです、大変なことでもいいけど、楽しがるのが大切です。閑散が好きな人に取って、私の今の仕事は最高と思いますが、自分に取って、たぶん釣り合いません。 前に、日本の会社で働くのは結構と思いましたが、今までたぶん間違います、もっと克明に夢したほがいいです。:)
Aug 20, 2014 5:56 PM
Corrections · 1
1

仕事について

大学を卒業するした前に、いつも将来に心配しました。心から、本当に日本の会社で働きたいですけど、自信がありませんでした日本語があまり上手じゃないから。でも、やっぱり生活は難しく憶測します。大学の卒業証明書をもっらた日の一日前に(前日に)、デンソデンソー)という日本の会社から電話をもらいました、デンソのスタッフになることができる言いました(言われました)、びっくりして本当に嬉しかった。 

でも、嬉しいことの中に、さびしいこともあります。きなければなりませんので働かなければならなかったので)、卒業式に出席できませんでした、友達や先生と一緒の写真が一枚もありません :(。
今まで、もうすぐ一ヶ月デンソに勤めるになるデンソーに勤めてもうすぐ一ヶ月になります。仕事がだんだん慣れます(仕事にだんだん慣れてきました。)。しかし、時々、自分で考えます。給料がいいですが、今の仕事は学校での専門が連関じゃありません(学校での専門とは関係ありません。)、毎日毎日、同じことをしています、ちょっとつまらないです。聞いた人の中で、デンソで働くことは正しい選択選定と言った人もいますが、ほかのところを探してほがいいと言った人もいます。私にとって取って、デンソはいい会社ですが、私の部門はちょっと...:(。同じ課の先輩によると、ほかの部門より私の今の方は(昇進する/出世する)繰り上げる機会が少ない少しです。ちょっと悩むになる悩みます/悩んでしまいます
まだ若いですから、趣味なことがほしいです、大変なことでもいいけど、(楽しい仕事をすることが)楽しがるのが大切です。閑散が好きな人に取って、私の今の仕事は最高と思いますが、自分に取って、たぶん釣り合いません。
前に、日本の会社で働くのは結構と思いましたが、今までたぶん間違います、もっと克明に夢したほがいいです。:)(前は、日本の会社で働くことはいいことだと思いましたが、今ではそうは思いません。もっと真剣に考えたほうがいいです。)

 

デンソーはいい会社だと思うけど・・・難しいね。

August 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!