James
沖縄 / Okinawa せんしゅうはなつやすみのために沖縄にいきました。すごくあつかった!私はすぐにひやけしになりました。でも、まいばん、ねるときにあめがたくさんふれました。いちど、かみなりがたくさんあり​​ました。 ホテルであたらしいともだちをつくったり、バーでかわいいおんなにあったりしました。そして、わたしはかいものしたり、かんこうをしたり、ダイビングをしたりしました。でも、ふねにあまりのぼりませんから、ふなよいしました。 沖縄はきれいなところで、ぜひ、またいきたいです。
Aug 21, 2014 1:03 PM
Corrections · 1
1

沖縄 / Okinawa

せんしゅうはなつやすみのために沖縄にいきました。すごくあつかった!私はすぐにひやけしになりました。でも、まいばん、ねるときころにあめがたくさんふました。いちど、かみなりたくさんありました。

ホテルであたらしいともだちをつくったり、バーでかわいいおんな女性(じょせい)にあったりしました。そして、わたしはかいものしたり、かんこうをしたり、ダイビングをしたりしました。でも、ふねにあまりのぼりませんからることがないので、ふなよいしました。

沖縄はきれいなところで、ぜひ、またいきたいです。

 

-----

とても日本語が上手ですね。

そして、すてき(素敵)ななつやすみ(夏休み)ですね。しゃしん(写真)も素敵!

わたし(私)も沖縄がだいすき(大好き)です。いきたい(行きたい)です。

August 21, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!