Frances
新しい髪形 今日新しい髪形を変えようかなとおもって、そう思ったまま足はもう玄関をだした。 わたし、小学校のときに確か断髪がしたことはあります。 そしてすっとロングを持っていた。 だから高校生の最後の一年に何か面白いことをしろうよと考えてショートに決めました。 うちのクラスのある男は最近坊主刈り頭にカットした。 (実はみな「それは禿だろう」と思っている。髪の毛は一本までもカットした。) まあ、本題に戻す。 今日私は行ったことはない散髪屋に行って高校時代に切ったことはないヘアスタールを切ってみた。 費用は百四ドルをかかった。 カットした結果は好きじゃないも嫌いじゃないと思う。 大切なのはショートがとても便利です。 髪を洗うのが五分に完成することができるし、朝髪を梳くのはロングのときよりかかる時間がもっと少しなる。 あなたはどう思ってる?今年の夏は新しいヘアスタイルをしてみた?
Aug 21, 2014 4:52 PM
Corrections · 1

新しい髪形

今日新しい髪形に変えようかなとおもって、そう思ったまま足はもう玄関をだした。(そう思いながら玄関を出た。) 
わたし、小学校のときに確か断髪がしたことはあります。??? 
そしてすっとロングだったを持っていた
だから高校生の最後の一年に何か面白いことをしようしろうよと考えてショートに決めました。
うちのクラスのある男は最近坊主刈り頭にカットした。
(実はみな「それは禿だろう」と思っている。髪の毛は一本までもカットした。)
まあ、本題に戻す。
今日私は(今まで行ったことがない)行ったことはない散髪屋に行って高校時代に切ったことはないヘアスタイルにしてみた。ヘアスタールを切ってみた。 
費用は百四ドルをかかった。
カットした結果は好きじゃないも嫌いじゃないと思う。(好きでもないし嫌いでもない。) 
大切なのはショートがとても便利(だということ)です。
髪を洗うのが五分に完成することができるし(髪を洗うのが5分で終わるし、朝髪を梳くのはロングのときよりかかる時間がもっと少しなる。 (ロングのときより間がかからない/ロングのときよりもかかる時間が減る。


あなたはどう思ってる?今年の夏は新しいヘアスタイルをしてみた?

August 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!