Jean
不動産管理会社 この間、僕はいくつかの家を買いました。僕は他の人の家も管理しています。友人が僕に「不動産の管理会社を開いたほうが良いんじゃないの?」と聞いてきました。たしかに、僕には不動産のポートフォリオがあるので、そのアイデアはいいと思います。けれど、僕は今、旅行会社を開きたいと思っています。来年、その会社を立ち上げる予定です。 だから今は、個人で不動産を管理するつもりです。 僕はギリシャ、タイ、インドネシア、スペインに家があります。これらは、休暇や出張の際にレンタルできます。
Aug 29, 2014 2:27 AM
Corrections · 3
1

不動産管理会社

この間、僕はいくつかの家を買いました。僕は他の人の家も管理しています。友人が僕に「不動産の管理会社を開いたほうが良いんじゃないの?」と聞いてきました。たしかに、僕には不動産のポートフォリオがあるので、そのアイデアはいいと思います。けれど、僕は今、旅行会社を開きたいと思っています。来年、その会社を立ち上げる予定です。 だから①(今のところ)は、個人で不動産を管理するつもりです(しています/しようと思います)。
僕はギリシャ、タイ、インドネシア、スペインに家があります。これらは、休暇や出張の際にレンタルできます。

 

①「今は」es bastante bien,pero「今のところは」es más natural。

 

 [今の・げんざいの]+ところ は時間の中のシチュエーションを表します。 

・今のところ仕事はうまくいっています。…「最近」 

・今仕事はうまくいっています。…「今」muy limitado

・現在のところ津波(つなみ)で被害(ひがい)は出ていません。…~時から今までずっと

・現在津波で被害はでていません。…○時の時点(じてん)

 

②個人で不動産を管理するつもりです。…まだ不動産を管理していません。これからします。

 個人で不動産を管理しています。…今管理しています。(シチュエーションの説明(せつめい))

 

Todo el modo su composición es muy bien. Para llegar el niver superior, deseo que continue su estudio.

 

  

  

 

December 29, 2014
¡Gracias!
August 29, 2014
¡Qué envidio! Espero que todo te vaya vien. がんばってください。Por cierto, no hay errores en tu nota. ¡Felicidades!
August 29, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!