Ian
A great lesson on what I did today. :) さくや は ごご じゅう じ に ねました。 けさ は ごぜん なな じ に おきました。 あさごはんは ぱん を たべました。 そして こうちゃ を のみました。 きのう わたしは ジムに いきました。 きょうも ジムに いきます。 わたし は でんわ で わたし の  はは に ”たんじょうび おめでとう” と いいました。 わたし は わたし の つま と かいもの に いきました。 わたしたち は ひるごはんに すし を かいました。
Aug 30, 2014 7:36 AM
Corrections · 3
2

A great lesson on what I did today. :)

さくや は ごご じゅう じ に ねました。

けさ は ごぜん なな しち じ に おきました。


あさごはんは ぱん を たべました。 そして こうちゃ を のみました。

きのう わたしは ジムに いきました。

きょうも ジムに いきます。

わたし は でんわ で わたし の  はは に ”たんじょうび おめでとう” と いいました。

わたし は わたし の つま と かいもの に いきました。

わたしたち は ひるごはんに すし を かいました。

 

(ななじは、まちがい では ありません。 けど にほんじんは ふつう しちじ と いいます。)

August 30, 2014
Very well written! Next time please try to write without spaces in between each word. Good luck!
August 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!