lemonpeel
東京! 私わ東京にいます。私の新しい仕事わ日本にありますから、今東京に住んでいます。日本に初めて来ました。とてまわくわくします! 私のうちわ六本木にあります。六本木わどんあとこらですか?六本木わにぎやくでうるさくて面白いとこらだと思います。外国人が多いいます! 私わ日本語を8週間勉強していますから、日本語をとてま下手です。すみません!頑張れ! ありがとうございました!
Aug 30, 2014 11:46 AM
Corrections · 2

東京!

私わ東京にいます。私の新しい仕事日本ありますからので、今東京に住んでいます。日本に初めて来ました。とてわくわくします!

私のうち六本木にあります。六本木どんとこですか?六本木にぎやでうるさくて面白いとこだと思います。外国人が多いたくさんいます!

は日本語を8週間しか勉強していませんから、日本語とて下手です。すみません!頑張るぞ
ありがとうございました!

August 30, 2014

東京!

東京にいます。私の新しい仕事日本にありますから、今東京に住んでいます。日本に初めて来ました。とてわくわくし(てい)ます!

私のうち六本木にあります。六本木どんとこですか?六本木にぎやでうるさくて面白いとこだと思います。外国人が多います!

日本語を8週間勉強しています、日本語とて下手です。すみません!頑張れ!
ありがとうございました!


上手です!

Particleの「わ」は、「は」と書きます。それから、「ま」と「も」にも気をつけてください。

日本にどのくらい滞在する予定ですか。東京での生活を楽しんでくださいね!!

August 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!