Chris
本とテレビと映画 あなたはどんなばんぐみが好きですか。私はいつもアニメを見ています。でも、すこしアメリカンのばんぐみもすきです。「Breaking Bad」も「Lost」もとてもおもしろいですね。いま、「The Walking Dead」を見ています。たのしいですよ。アニメは、私のいちばん好きんが「幽☆遊☆白書」です。最近、日よう日に、「アカメが斬る!」を見ている。 あなたは、どんな本が好きですか。私はいろいろ本が好きです。ブランドン·サンダーソンの本がとてもいいです。かれのいちばんよく本は「Mistborn」です。でも、有名なぶんがくも好きです。「フランケンシュタイン」すごいですね。 日本の本もわるいじゃありません。「バトル・ロワイアル」すばらしいです。「バトル・ロワイアル」の映画も本当に良いですが、本は映画よりいいです。
Aug 30, 2014 10:03 PM
Corrections · 2
1

本とテレビと映画

あなたはどんなばんぐみが好きですか。私はいつもアニメを見ています。でも、すこしアメリカのばんぐみもすきです。「Breaking Bad」も「Lost」もとてもおもしろいですね。いま、「The Walking Dead」を見ています。たのしいですよ。アニメは、私のいちばん好きんがアニメで私がいちばんすきなのは「幽☆遊☆白書」です。最近、日よう日に、「アカメが斬る!」を見ている。

あなたは、どんな本が好きですか。私はいろいろ本が好きです。ブランドン·サンダーソンの本がとてもいいです。かれのいちばんよくいい本は「Mistborn」です。でも、有名なぶんがくも好きです。「フランケンシュタイン」は(or も)すごいですね。

日本の本もわるいじゃわるくはありません。「バトル・ロワイアル」すばらしいです。「バトル・ロワイアル」の映画も本当に良いですが、本は映画よりいいです。

August 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!