James
American Food Festival 週末に友達と食べてにアメリカの料理の祭りに行きました。祭りはあまり大きくなかったけど食べ物は多いしかった。大きいステーキや、ポークリブや、ハムバーがをたべました。そして、「アロハ」というおいしくて、甘い輸入ビールをのみました。食べるの間に、歌い手はアメリカの歌を歌いました。その日は楽しかった。
Aug 31, 2014 11:31 AM
Corrections · 2

American Food Festival

週末に友達とアメリカ料理を食べにアメリカの料理の祭りに行きました。祭りはあまり大きくなかったけど食べ物は多いしかった食べ物はおいしかった。美味しい(おいしい)食べ物が沢山(たくさん)ありました。<If you wanted to say "a lot of delicious food">。大きいステーキや、ポークリブや、ハムバーハンバーガーがをたべました。そして、「アロハ」というおいしくて「アロハ」と言い(いい)、甘い輸入ビールをのみました。食べているの間歌い手歌手はアメリカの歌を歌いました。その日は楽しかった。

 

----

楽しそうなお祭りですね!That festival looks fun! :)

September 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!