dumeng
私の夏休み 7月6日から8月30日までの2ヶ月はあっという間に過ごした。この夏休みは大学の第二夏休みだ。私は何でもしないと思った、新しい学期が始まった。  夏休みの中に、私は毎日のんびりしていた。しかし、何とか、ちょっとつまらないんだ。私は家でテレビを見たり、アニメを見たり、ゲームをしたりした。日本語の勉強は全然忘れた。夏休みがもうすぐ終わる時、私は暇な時によく勉強しなかったことを後悔していた。  実は、最初の時、私は夏休みにとっての計画がした。だが、時間がどんどん流した、私の決意も一緒に流した。  夏休みで、私はまた祖母に料理の作る方を習った。大学生なのに、ずっと料理はできない。私は料理の上手な人が好きだ。料理を習わなければならない。  私はスーパーで新鮮な野菜と肉が買った、インターネットでレシピを検索した。それで、料理が始まった。しかし、料理はそんなに簡単なことではない。私は料理を焦がした。弟も姉の料理は美味しくないと言った。これは自分に失望した。そのあと、私は何度も練習した、最後トマトと卵とめをマスターした。
Aug 31, 2014 2:36 PM
Corrections · 1

私の夏休み

私は7月6日から8月30日までの2ヶ月あっという間に過ごた。

この夏休みは大学の第二夏休みだ。私は何もしないままと思った、新しい学期が始まった。(あなたの文は意味不明です=I thought I would not do everything, new semester started???)

 


夏休み、私は毎日のんびりしていた。しかし、何とか、ちょっとつまらなかったいんだ。私は家でテレビを見たり、アニメを見たり、ゲームをしたりした。日本語の勉強はまったく全然忘れた。夏休みがもうすぐ終わる、私は暇な間があるときによく勉強しなかったことを後悔していた。


実は、ころ、私は夏休みにとっての計画をたてがした。だが、時間がどんどんすぎ流した、私の決意も一緒にうしなわれた流した

夏休みで、私はまた祖母に料理の作方を習った。大学生なのに、まだずっと料理できない。私は料理の上手な人が好きだ。料理を習わなければならない。 

私はスーパーで新鮮な野菜と肉った、インターネットでレシピを検索した。そして、そのあと、れで、料理し始めたが始まった。しかし、料理するということはそんなに簡単なことではない。私は料理を焦がした。弟も姉の料理は美味しくないと言った。これは自分に失望した。そのあと、私は何度も練習した、最後トマトと卵いためとめをマスターした。

 

料理が上手にできてよかったですね。

*最後まで、「です、ます」を混ぜずに、難しい文もとてもよく書けています。

*が、を、この差を勉強してください。

*全然、まったく、ずっと、まだ、の差。

 

 

September 3, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!