Connor Galbraith
夏はもう終わり? 一昨日,僕の工学インターンシップはやっと終わって、やはりずっとめんどくさい。それから、実の夏が始まります。さあ、雨は降って止まったら、事実ですね。十月のスタートに大学校に戻るので、それまで私は日本語を練習する色々な予定がある。たくさん日本の本とか小説とかを持っているのに、イギリスの中で日本人を見つけるのは難しいから日本語がちゃんと学びにくい。このサイトを使うけど、勉強の経験はもっともっと楽しいと思う。笑わせてきてよ :P
Sep 1, 2014 1:53 AM
Corrections · 2

夏はもう終わり?

一昨日,僕の工学インターンシップはやっと終わって、やはりずっとめんどくさい(インターンシップ中はやはり退屈だったORその後はずっと退屈です?。そ(こ)れから、実の夏が本格的に始まります。さあ、は降って止まっが止んだら、そうなるでしょうね/本格的な夏になるでしょうね事実ですね。十月のスタート始めに大学に戻るので、それまで私は日本語を練習する色々な予定がある。たくさん日本の本とか小説とかを持っているのに、イギリスの中で日本人を見つけるのは難しいから日本語がちゃんと学びにくい。このサイトを使うけど、勉強の経験はもっともっと楽しいと思う。笑わせてきてよ EX. 面白いといいな:P

 

When is this feeling? during the internship or after that? めんどくさい is boring but it means you are not reluctant TO DO SOMEHING. 退屈 is also boring but it is just for the situation.

朝早く起きるのはめんどくさい。

ずっと家にいることは退屈だ。

September 1, 2014

夏はもう終わり?

昨日,僕の工学インターンシップはやっと終わっ、やはりずっとめんどくさい。れから、実の夏が始まります。さあ、雨は降って止まったら、事実ですね。十月のスタート最初大学校に戻るので、それまで私は日本語を練習するために色々な計画を作って予定がある。たくさん日本の本とか小説とかを持っているのに、イギリスの中で日本人を見つけるのは難しいから日本語がちゃんと学びにくい。このサイトを使うけど使われば、勉強の経験はもっともっと楽しい多いと思うので。笑わせてきてよこらえきれずにげらげら笑いました。

 

September 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!