Ayden: IELTS
Professional Teacher
私の日 きょうがろくじはんにおきました。 しごとにはちじじゅふんからきゅうじまでいきました。 おちゃをのみました。でもいいなかった。 じゅにじから」いちまでやすみますした。 さんじにしごとがおわいます。それからかえれます。 しちじからはちじはんまでに べんきょうします。 しかし わたしわ とても ねむい。
Sep 2, 2014 7:47 PM
Corrections · 3
1

私の日 (I would say 私のいちにち)

きょう(or きょうは) ろくじはんにおきました。
しごとにはちじじゅっぷんからきゅうじまでつうきんしていきました。

(or しごとのために、はちじじゅっぷんにいえをでて、くじにしごとばにつきました。)
おちゃをのみました。でもいいおいしくなかった。(the formal form is おいしくありませんでした。)
じゅにじからいちまでやすみました。
さんじにしごとがおわます。それから(いえに)かえれます。
しちじからはちじはんまでべんきょうします。
しかしわたしとてもねむいです

 

 

Good job! Please keep up. I hope this helps you. 

September 3, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!