真夏
台風 天気予報によると明日は強い台風だそうです。そのために明日は休みです。夕方人たちはスーパーにいって買い物しました。私も入りたいですが入らなかったです。とても混んていたからです。何も買わなくて寮に帰りました。一日だけは大丈夫だと思います。今風はあまり強くないですが雷がなっています。私にとって日差しが強いひより台風の日の方がいいです。台風の日は涼しいからです。でも台風が悪いものだと思います。やっぱり来ない方がいいですね。たった今雷の音がとても大きくてびっくりしました。一人じゃないから怖くないです。今水がなくなりました。明日は停電かもしれません。少し不便なんです。なう大雨になっていて涼しいです。
Sep 15, 2014 12:33 PM
Corrections · 3

台風

天気予報によると明日は強い台風が来るそうです。そのために明日は休みです。夕方人たちはスーパーにいって買い物行きました。私もスーパーに入りたかったのですがりませんらなかったでした。とても混んていたからです。何も買わないでくて(or 何も買わずに)寮に帰りました。一日だけなら大丈夫だと思います。今風はあまり強くないですが雷がなっています。私にとって日差しが強いより台風の日の方がいいです。台風の日は涼しいからです。でも台風が悪いやっかいなものだと思います。やっぱり来ない方がいいですね。たった今雷の音がとても大きかったのでくてびっくりしました。一人じゃ(or では)ないから怖くないです。今水がなくなりました。(*If the water supply was cut off, it's 断水しました or 水が出なくなりました。) 明日は停電するかもしれません。少し不便なんです。今はなう大雨になっていて涼しいです(or 涼しくなりました)。

 

 

Great job. Talking about the weather is a bit difficult. I hope this helps you. 

September 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!