Diana
ユリア・リプニツカヤ ユリア・リプニツカヤはロシアの有名なフィギュアスケート選手です。1998年6月5日にロシアのエカテリンブルクで生まれました。 ユリアさんのおばあさん(エヴゲーニヤ・コクロワ)は若い頃にアクロバットやスケートやセーリングをしました。 ユリアさんは4歳からスケートを始め、2009年は深刻に将来のことを思いかけました。スポツをやめる(やめるはどんな漢字で書きますか。止める・辞める。辞めるでしょう?)とかモスクワへ引っ越してスポツを続くことの中で一つを決めなければならない様子になりました。そして、二つ目のことを選んでロシアの首都に引っ越しました。2009年3月にユリア・リプニツカヤはEteri Tutberidze (かたかなでどう書きますか。)のグループに参加することになりました。 2014年、ソチオリンピック大会には15歳での優勝は史上最年少となりました。2014年、埼玉で行われた世界選手権では銀メダルを獲得しました。
Sep 18, 2014 7:21 AM
Corrections · 2
1

ユリア・リプニツカヤ

ユリア・リプニツカヤはロシアの有名なフィギュアスケート選手です。1998年6月5日にロシアのエカテリンブルクで生まれました。
ユリアさんのおばあさん(エヴゲーニヤ・コクロワ)は若い頃にアクロバットやスケートやセーリングをしていました。
ユリアさんは4歳からスケートを始め、2009年は深刻に将来のことを思い始めました。スポツをめる(やめるはどんな漢字で書きますか。止める・辞める。辞めるでしょう?)かモスクワへ引っ越してスポーツを続けるかを決めなければならない状況になりました。そして、後者を選んでロシアの首都に引っ越しました。2009年3月にユリア・リプニツカヤはエテリ・トゥトベリーゼ (かたかなでどう書きますか。)のグループに参加することになりました。
2014年、ソチオリンピック大会において、15歳での優勝は史上最年少となりました。2014年、埼玉で行われた世界選手権では銀メダルを獲得しました。

 

日本でもフィギュアスケートは人気のスポーツです。(私はできません。)

今後も楽しみな選手ですね。

September 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!