lindiebotes
デザイナーになりたい! 今日、初めてにアプリをデザインをした!とても楽しいかったから、後でアプリの作る方を勉強して、作って見たいねー! 今年の6月から7月まで東京にいたときに、3日間、日本人のデザイン会社でインターンシップをした。その時からもっともっとデザインのついてこと頑張りたい。そのデザイン会社はとくにウェブデザイン会社だけどポスターとかもするから興味たくさんある。会社の方たちは私にいつも優しいだった。私はまだデザインよくしなくて、緊張しているけど、来年もう一度どインターンシップをしてもいいと言った!嬉しいー!これから日本語もデザインを頑張っている“よしーw
Sep 18, 2014 5:48 PM
Corrections · 3

デザイナーになりたい!

今日、初めてアプリをデザインした!とても楽しかったから、後でアプリの作方を勉強して、作って見たいねー!
今年の6月から7月まで東京にいたときに、3日間、日本人のデザイン会社でインターンシップをした。その時からもっともっとデザインついてこと頑張りたいと思う。そのデザイン会社はとくに主に(=おもに)ウェブデザイン会社だをしているけどポスターとかもするしているから興味たくさんある。とても興味がある。会社の方たちは私にいつも優しった。私はまだデザインのことをよく知らなくて、緊張していたけど、来年もう一度インターンシップをしてもいいと言っていた!嬉しいー!これから日本語デザイン頑張るぞ!“よしーw

 

「日本語のデザイン」は日本ではあまり使わない表現ですが、

新しい発想だと思います。とてもいいです。

頑張ってください!

September 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!