Zarana
久々に会いました 昨日の晩、久々に友達と会いました。中学校の時から仲のいい友達です。 心地いいカフェで会って、美味しいものを食べました。 そして、たくさん話したり、笑ったり、喉がガラガラになってしまいました。 本当に楽しかったです! 彼女にプレゼントをあげたいと思って、竹の植物をプレゼントしました。 とても気に入ったそうなので、嬉しかったです。 私たちが最後に会ったのは今年の2月でしたっけ? もちろん、時々チャットしたり電話で話したりしましたが、仕事や毎日の忙しさでなかなか会いに予定が立てられませんでした。 でもやっと会えてよかったです! こういう友達と会う時はいつも楽しく過ごす時間になりますね^^ また近いうちに会いましょうね~
Sep 19, 2014 4:04 AM
Corrections · 11
2

久々に会いました

昨日の晩、久々に友達と会いました。中学校の時から仲のいい友達です。
心地いいカフェで会って、美味しいものを食べました。
そして、たくさん話したり、笑ったり、喉がガラガラになってしまいました。
本当に楽しかったです!

彼女にプレゼントをあげたいと思って、竹の植物をプレゼントしました。
とても気に入ったようだったので、嬉しかったです。

私たちが最後に会ったのは今年の2月だったかな
もちろん、時々チャットしたり電話で話したりしましたが、仕事や毎日の忙しさでなかなか会予定が立てられませんでした。
でもやっと会えてよかったです!
こういう友達と会う時はいつも楽しく過ごせる時間になりますね^^

また近いうちに会いましょうね~

 

中学からの友達。まさに「親友(=しんゆう)」ですね。

 

September 19, 2014
1

Since we have several ways to say, I'd like to make suggestions with my opinion. 

 

久々に友だちと (or )会いました

昨日の晩、久々に友達と会いました。中学校の時から仲のいい友達です。
心地いいカフェで会って、美味しいものを食べました。
そして、たくさん話したり、笑ったりしたので、喉がガラガラになってしまいました。
本当に楽しかったです!

彼女にプレゼントをあげたかったのでいと思って、竹の鉢植え (?)植物をプレゼントしました。
とても気に入ったうなので(気に入ってくれたので)、嬉しかったです。

私たちが最後に会ったのは今年の2月だったでしょうか…。でしたっけ?
もちろん、時々チャットしたり電話で話したりしていましたが、仕事や毎日の忙しさのためなかなか会いに予定が立てられませんでした。
でもやっと会えてよかったです!
こういう友達と会う時はいつも楽しく過ごす時間をすごせになりますね^^
*I would say このような友達と会えると、楽しく過ごせますよね or 楽しいですよね。


また近いうちに会いたいですましょうね~。(or 会えたらいいのですが…。)

 

 

Great job! Espero que te ayude y si tienes duda, puedes preguntarme. Saludos. 

September 19, 2014
コメントありがとうございます!大事な存在なんですね~!
September 22, 2014
私も今日高校時代の友達と会います。友達って大事な存在です
September 19, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!