Sandra
夏休みについて (日本語の宿題) こんにちは! 今日私は私の夏休みの話を語る。夏休みの始まる時私はバイトをした。新しいバイトを手に入れた。新しいバイトはFORLÄNGDA ARMEN LOGISTIK ABと呼ばれる物流会社。あまりおもしろくない仕事、でも給料がいいよ。それより友達をたくさんに会った。一週間家族と私はおばあさんとおじいさんの家に暮らした。お母さんの兄弟がも要ったよ。皆は良い食事を食べて、川で泳いで、楽しい時間を過ごした。天気がも良かったわ。 7月に友達と一緒にコンサートに行った。すごく楽しかったわ!でも、立ちは暑かって、汗まみれだった。次回立ってしたくない。 8月にお父さんとお父さんの奥さんと彼らの子供たちと一緒にデンマークに行って小さな家に住んでいました。LEGOLANDとデンマークの有名な浸水公園ラランヂアを訪れました。 デンマークの後で別になにもしなかった。 じゃ、それは私の夏休みの話。
Sep 21, 2014 3:42 PM
Corrections · 2

夏休みについて (日本語の宿題)

こんにちは!

今日、私の夏休みの話をするね。夏休みの間、バイトをしたの。初めてのバイト!(Is it your バイト for the first time? If so, not さいしょ but はじめての) FORLÄNGDA ARMEN LOGISTIK ABと呼ばれる物流会社。あまりおもしろくない仕事だったけど、給料がよかったの。それに友達にたくさん会えたわ。一週間、家族と私はおばあさんとおじいさんの家で過ごした。お母さんの兄弟もいたよ。みんなおいしいごはん食べて、川で泳いで、楽しい時間を過ごした。天気も良かったわ。
7月に友達と一緒にコンサートに行った。すごく楽しかったわ!でも、ずっと立っているのはすごく暑くて、汗まみれになっちゃった。今度は座ってコンサートを楽しみたいなぁ。
8月には、家族みんなで(You are talking about YOUR family members, aren't you?)デンマークに行って小さな家で過ごしたわ。LEGOLANDとデンマークの有名な浸水公園ラランヂアに行ったのよ。

その後は特になにもなかった。
以上!これで私の夏休みの話は終わりね!

 

You are supposed to want to learn colloquial in womanly sound. So I corrected some sentences accordince to my assumption although I am a man ... XD

September 22, 2014

夏休みについて (日本語の宿題)

こんにちは!
今日私は私の夏休みの話を語るする。夏休みの始まる時め、私はバイトをした。新しいバイトを手に入れたした。新しいバイトはFORLÄNGDA ARMEN LOGISTIK ABと呼ばれる物流会社。あまりおもしろくない仕事、でも給料いいよ。それより友達たくさんに会った。一週間家族と私はおばあさんとおじいさんの家に暮らした。お母さんの兄弟要ったよ。皆良い食事を食べて、川で泳いで、楽しい時間を過ごした。天気も良かったわ。
7月に友達と一緒にコンサートに行った。すごく楽しかったわ!でも、立ちっぱなしは暑かって、汗まみれだった。次回ってしたくない。
8月お父さんとお父さんの奥さんと彼らの子供たちと家族で一緒にデンマークに行って小さな家(Is this meaning コテージ?)住んでいました泊まりました。LEGOLANDとデンマークの有名な浸水公園ラランヂアを訪れました。
デンマークの後で別には特になにもしなかった。
じゃ、それは以上が私の夏休みの話。

 

宿題は全て終わりましたか?

頑張ってくださいね。

September 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!