Saisa
冗談三つ 運転 昨日、私の妻は運転していて、或る自転車が急に私達の自動車の前に来ました。私は吃驚して、「アクセル!」と叫びました。 幸いにも、彼女は果たしてブレークを踏みました! 記憶力 男1:俺の妻は記憶力が弱いな!最近いつも包丁を持って、その包丁を探している。面倒臭い! 男2:お前は幸せな男だ。俺の妻は、いつも包丁を持って、俺を探しているぞ! 荷物 私は、雑なことのため、妻と口喧嘩しました。妻はとっても怒って、荷物を持って実家へ帰りたかった。私は謝って、よく甘い言葉を話して、妻は終に行かなくなりました。 私は妻の荷物を持って帰ったが … くそ!その荷物は空ろだった!
Sep 22, 2014 1:53 PM
Corrections · 4
1

冗談三つ

運転

昨日、私の妻は運転していて、或る自転車が急に私達の自動車の前に来ました。私は吃驚して(naturally:驚いて)、「アクセル!」と叫びました。
幸いにも、彼女は果たして(naturally:結果)ブレークを踏みました!

記憶力

男1:俺の妻は記憶力が弱いな!最近いつも包丁を持っったまま、その包丁を探している。面倒臭い!
男2:お前は幸せな男だ。俺の妻は、いつも包丁を持って、俺を探しているぞ!

荷物

私は、雑なことのためささいな事で、妻と口喧嘩しました。妻はとっても怒って、荷物を持って実家へ帰りたかった帰ろうとした。私は謝って、よくとても甘い言葉を話して、妻は終に結局行かなくなりました。
私は妻の荷物を持って帰ったが … くそ!その荷物は空だった!

 

 

3番目の話はとても面白いですね。笑いました。^^

 

September 24, 2014
冗談三つ 運転 昨日、私の妻は運転していて、或る自転車が急に私達の自動車の前に来ました。私は驚いて、「アクセル!」と叫びました。 幸いにも、彼女は結果ブレークを踏みました! 記憶力 男1:俺の妻は記憶力が弱いな!最近いつも包丁を持ったまま、その包丁を探している。面倒臭い! 男2:お前は幸せな男だ。俺の妻は、いつも包丁を持って、俺を探しているぞ! 荷物 私は、ささいな事で、妻と口喧嘩しました。妻はとっても怒って、荷物を持って実家へ帰ろうとした。私は謝って、とても甘い言葉を話して、妻は結局行かなくなりました。 私は妻の荷物を持って帰ったが … くそ!その荷物は空ろだった!
December 10, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!