risyouitu
自己紹介 自己紹介 私は李と申します。中国人です。私の故郷は中国の黄山です。黄山は中国の安徽省にある景勝地です。黄山の名は伝説上の王、黄帝がこの山で不老不死の霊薬を飲み、仙人になったという言い伝えに基づいています。秦の時代には黟山という名前でしたが、唐の時代には現在の黄山の名前に改められました。仙人が住む世界のような独特の景観から、古代から「黄山を見ずして、山を見たというなかれ」と言われ、数多くの文人が訪れました。怪石、奇松(つまりいろいろな形の石と松、例えば虎のみたいな松)雲海(言い換えれば雲の海)や温泉、黄山はその四つのもので有名です。その他に、黄山は筆、墨、硯、紙という「文房四宝」で有名です。私は小学校の時代にはよくその文房四宝で書道を練習しました。 私は2009年から2013年まで北京でドイツ語を四年間勉強しました。大学を卒業して、ドイツで学び続けようと思いましたから、去年ドイツに来ました。 私は中学校の時に「名探偵コナン」に興味を持っていましたから、日本語の勉強を始めました。高校生の時に日本語能力試験二級をパスしました。その後、大学の入学試験や大学の勉強で忙しかったので、何年間も日本語を復習しませんでしたが、今はこの機会を利用して、ドイツで日本語をよく身につけるために頑張ります。  もう何年間日本語を復習しなかったので、私の日本語は下手になりました。italkiを利用して、日本語を練習したいんです。もし、あなたが中国語とドイツ語に興味があれば、連絡してください。よろしくお願いします。
Sep 22, 2014 3:21 PM
Corrections · 4

自己紹介

自己紹介
私は李と申します。中国人です。

 私の故郷は中国の黄山です。黄山は中国の安徽省にある景勝地です。黄山の名は伝説上の王、黄帝がこの山で不老不死の霊薬を飲み、仙人になったという言い伝えに基づいています。

 秦の時代には黟山という名前でしたが、唐の時代には現在の黄山の名前に改められました。仙人が住む世界のような独特の景観から、古代から「黄山を見ずして、山を見たというなかれ」と言われ、数多くの文人が訪れました。

 怪石(奇岩)、奇松(つまりいろいろな(面白い、奇妙な)形の石と松、例えば虎みたいな松)雲海(言い換えれば雲の海)温泉、黄山はその四つのものでが特に有名です。その他に、黄山は筆、墨、硯、紙という「文房四宝」有名です。私は小学校の時代にはよくその文房四宝で書道を練習しました。

 私は2009年から2013年まで北京でドイツ語を四年間勉強しました。大学を卒業して後は、ドイツで学び続けようと思いましたから、去年ドイツに来(渡り)ました。

私は中学校の時に「名探偵コナン」に興味を持っていましたからた(が好きだった)ため中学校の時に日本語の勉強を始めました。

 

高校生の時に日本語能力試験二級をパスしました。その後、大学の入学試験や大学の勉強で忙しかったので、何年間も日本語を復習していませんでしたが、今はこの機会を利用して、ドイツで日本語をよくより身につけるために頑張りますたいと思っています
 もう何年間日本語を復習しいなかったので、私の日本語は下手になりました。italkiを利用して、日本語を練習したいです。もし、あなたが中国語とドイツ語に興味があればる方は、連絡してください。よろしくお願いします。

 

 間違いというよりは、自然な文に直したという感じです。ほぼ、間違いなく意味が通じる日本語だと思いました。一か所だけ、

September 23, 2014
好厉害
September 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!