yayoi
好きなドラマ 「世界奇妙な物語」はすごいドラマです。今までたくさんを見ました、でも結果を一度も想像できませんでした。特に、おととい見たの「おばあさん」は本当にびっくりしました。あのおばあさんは重い病気になりました。死の前に自分の夢のために、孫娘に「一日身体を交換してください」と頼みましい。おばあさんは弟を見るの時に、孫娘は痛さを我慢していました。ここまでまだ優しいドラマと思っていました。しかし、最後までに、孫娘の身体を返しませんでした。そして、原因は息子の嫁に仕返したいでした。突然、怖さを感じしました。かわいそうな孫娘なあ。 面白くないと思えば、私の下手な日本語の原因です。ドラマは本当にすごいです。お直してください。
Sep 23, 2014 3:50 AM
Corrections · 7
1

好きなドラマ

「世にも奇妙な物語」はすごいドラマです。今までたくさんを見ました、でも結果(結末)を一度も想像できませんでした。特に、おととい見た「おばあさん」の話は本当にびっくりしました。のおばあさんは重い病気になりました。死前にして自分の夢(ある願い)のために、孫娘に「一日身体を交換してください」と頼みまし。おばあさん見るの時に会いたいという願いのために、孫娘は痛さを我慢していました。ここまでまだ優しいドラマと思っていました。しかし、おばあさんは最後まで、孫娘の身体を返しませんでした。そしてそれは実は原因は息子の嫁に仕返したかったからでした。突然、怖さを感じしました。かわいそうな孫娘なあ。(孫娘がかわいそうでした。)
面白くないえばわれたなら、私の下手な日本語の原因せいです。ドラマは本当にすごいです。

 

お直してください。添削をお願いします。


この話は、本当に孫娘がかわいそうですね・・・・・・。

September 23, 2014

好きなドラマ

「世にも奇妙な物語」はすごいドラマです。今までたくさんを見ました、でも今まで結果を一度も想像できませんでした。特に、おととい見たの「おばあさん」は本当にびっくりしました。あのあるおばあさん重い病気になりました。死前に自分の夢のために、孫娘に「一日身体を交換してください」と頼みまし。おばあさんは弟を見るの時会うために、孫娘は痛さを我慢していました。ここまでまだ優しいドラマと思っていました。しかし、最後まに、孫娘の身体を返しませんでした。そして、原因は息子の嫁に仕返したいをすることでした。突然、怖さを感じしました。かわいそうな孫娘なあ。
面白くないと思えばったら、私の下手な日本語原因です。ドラマは本当にすごいです。してください。

September 23, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!