Duncan
おんがく みなさん、こんにちは。 みなさん元気ですか?すばらしいですよ。今日私はおんがくをはなします。 がつこうでうたこえをふくとピアノをひくがべんきょうする。私は好きですよ。しかし。私はドラムをたたく好きじゃないです。わたしのおとうとはドラムをたたくがつかいます。そして、かれはドラムが好きですよ。
Sep 29, 2014 11:26 AM
Corrections · 1
1

おんがく

みなさん、こんにちは。

(みなさん)元気ですか?

すばらしいですよ。(I'm fine?) =私は、元気ですよ。

今日私はおんがくはなします。(I'll talk about music today.)= 今日、私はおんがくについてはなします。


こうでうたこえをふくとピアノをひくべんきょうする。私は好きですよ。

がっこうで、うたをうたうことと、ピアノをひくことをべんきょうします。 私は(そのべんきょうが or それが)すきですよ。

しかし私はドラムをたたく好きじゃないです。 

しかし私はドラムをたたくことは=のは好きじゃないです。 

わたしのおとうとはドラムをたたくがつかいます。(?) そして、かれはドラムが好きですよ。

おとうとは、ドラムをたたくことができます。My younger brother can play the drum.

おとうとは、ドラムがじょうずです。He is good at the drum.

 

Thank you for your talking about music. What are you good at?

Your Japanese is good! keep it up! (^^)v

 

September 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!