Era
エコかつどう。 今週の期間に日本語のコースを始まりました。 そして、最初の授業にエコ活動を勉強しました。 その事がとても面白いと思います。 多い新しい情報をみつけました。 日本人には本当にその事が特別と思います。 たぶん、全部人達が何かしていると思います。 たとえば、かんきょうのために・・・水にごみとあぶらをながしません。 ごみをへらすことと分けることがいいと思います。 そして、短い時間にあびることもいいと思うけど、私にはそれがむりです。たぶん、すべての女の人にはそれはむりです。(私だけの意見じゃないです^_^)  すているものがときどきやくに立てます。 あなたたちが何かしているんですか?
Sep 30, 2014 9:11 AM
Corrections · 4
1

エコかつどう。

今週の期間に日本語のコース始まりました。
そして、最初の授業にエコ活動について勉強しました。
その事がとても面白いと思います。
多い新しい情報を多くみつけました。
日本人には本当にその事が特別と思います。
たぶん、全部全ての人達が何かしていると思います。
たとえば、かんきょうのために・・・水にごみとあぶらをながしません。
ごみをへらすことと分けることがいいと思っています。
そして、短い時間にシャワーをあびることもいいと思うけど、私にはそれがむりです。たぶん、すべての女の人にはそれはむりです。(私だけの意見じゃないです^_^)
 すているものがときどきやくに立てます。

あなたたち何かしているんすか?

 

хорошо!! 

October 1, 2014
はじめまして^_^ なるほど。ウクライナで人達がそのことあまりしません。ざんねんです。 ま、ときぢきできると思います。 日本はウクライナよりもっと"クリーン"の国と思います。
September 30, 2014
> あなたたちが何かしているんですか? → あなたたちは何をしていますか? こんにちは、はじめまして(^_^) 私は、ごみを捨てるとき、分別(ぶんべつ)しています。 ごみの分別は、燃えるごみ、燃えないごみ、資源ごみを分けて捨てることです。 資源ごみは、ペットボトルやプラスチックのことです。 ウクライナではどうですか?
September 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!