Luca
エデ族の家について ベトナムのエデ族の長屋について作文を書きました。お願いします、誰かがこの作文をチェックしてくれませんか。ありがとうございます。 「次に、テイ。グエンに住んでいるエデ族の特別な家を見物します。 これはエデ族の長屋です。低い高床式の家が木材や竹などで、屋根が草葺で作られました。家の長さは家主の経済力によって決まります。かつて非常に長い家がありました、200メートルぐらいですよ。でも今、皆さんが見ている家の長さは42メートルだけです。 エデ族の社会は母系社会いわゆる女性が決定権を握ります、そして子供の名前は母の名字を付けられます、だから一家の第3、4世代の娘が結婚する時、家が建増しされます。 長屋の中は2部分に分けられます。接客室や未婚男性の室はガフ、また、夫婦の室や未婚女性の室はオクと呼ばれます。長屋には像, 亀、竜などの形が彫刻され、家主の裕福さを表しています。 エデ族の長屋の前方と後方に2つの階段があります。前方の階段は北方に向かって、メインの階段です。金持ちの家族にはメインの階段がまたオス階段とメス階段があります。メス階段に女性の乳房や半円形の月が刻まれますが、オス階段には特に模様がありません。 テイ。グエンに住んでいる少数民族の中で、エデ族の建築はもっとも独特ですよ。皆さん、ゆっくり見物してください。10分があります。」
Oct 2, 2014 2:15 PM
Corrections · 3
1

エデ族の家について

ベトナムのエデ族の長屋について作文を書きました。お願いします、誰かがこの作文をチェックしてくれませんか。ありがとうございます。
「次に、テイ。グエンに住んでいるエデ族の特別な家を見物します。
これはエデ族の長屋です。低い高床式の家が木材や竹などで、屋根が草葺で作られました。家の長さは家主の経済力によって決まります。かつて非常に長い家がありました、200メートルぐらいですよ。でも今、皆さんが見ている家の長さは42メートルだけです。
エデ族の社会は母系社会いわゆる女性が決定権を握ります、そして子供の名前は母の名字を付けられます、だから一家の第3、4世代の娘が結婚する時、家が建増しされます。
長屋の中は2つの部分に分けられます。接客室や未婚男性の室はガフ、また、夫婦の室や未婚女性の室はオクと呼ばれます。長屋には, 亀、竜などの形が彫刻され(象、亀、竜などの彫刻が施され/象、亀、竜などの形が彫られ)、家主の裕福さを表しています。
エデ族の長屋の前方と後方に2つの階段があります。前方の階段は北方に向かって、メインの階段です。金持ちの家族にはメインの階段がまたオス階段とメス階段があります。メス階段に女性の乳房や半円形の月が刻まれますが、オス階段には特に模様がありません。
テイ。グエンに住んでいる少数民族の中で、エデ族の建築はもっとも独特ですよ。皆さん、ゆっくり見物してください。10分あります。(10分、時間をとります。)」

 

ほとんど完璧ですよ!

October 3, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!