natsumi
評価だ 彼女は明るいし、優しいし、いつも人々を助けて、親切なこころの持ち主です。友達のできるのが好きなので、色々な友達がで来ました。勉強の時も、真面目に頭を働かせて繰り返し考えます。権威のある言葉に対しても、鵜呑みせず、批判的な検討を加えて思考します。と言っても、時々考えすぎたこともあるが、問題を複雑させるかも知れませんが。たまに、おっちょこちょい性格も現れました。幸い、大したトラブルを起こしたことまだありません。今後、もし頑張れば几帳面な人にもなれるでしょう。所詮に、彼女は知識を求める意欲が高いので、機会があったら、きっと必死に頑張るでしょう。
Oct 15, 2014 3:16 PM
Corrections · 1

評価だ

彼女は明るいし、優しいし、いつも人々を助けて、親切なこころの持ち主です。友達をつくるのできるのが好きなので、色々な友達がで来ました。勉強の時も、真面目に頭を働かせて繰り返し考えます。権威のある言葉に対しても、鵜呑みせず、批判的な検討を加えて思考します。と言っても、時々考えすぎたこともあるが、問題を複雑させるかも知れませんが。たまに、おっちょこちょい性格現れますした。幸い、大したトラブルを起こしたことまだありません。今後、もし頑張れば几帳面な人にもなれるでしょう。所詮に(どういう事が言いたかったのですか)、彼女は知識を求める意欲が高いので、機会があったら、きっと必死に頑張るでしょう。

November 26, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!