Michelle
眠い。。 今日、練馬文化センターで合唱ペフォルマンスがあった。いろりおな合唱があって、いろいろな曲を歌った。楽しかったけどちょっと長かった。そのあとで、私と合唱の人はイタリアンレストランで晩御飯を食べた。とても素敵な所。。小さくて、暖かった。コースにもおいしかった。 私は合唱の人たちに「日本語スラング教えて!」といった。「中二病」と言う言葉を習った。笑 そろそろ寝らなきゃ!!疲れた。>o<。
Oct 19, 2014 6:04 PM
Corrections · 3
1

眠い。。

今日、練馬文化センターで合唱ペフォルマンスPerformance?(パフォーマンス)があった。いろりおいろいろな合唱があって、いろいろな曲を歌った。楽しかったけどちょっと長かった。そのあとで、私と合唱の人はイタリアンレストランで晩御飯を食べた。とても素敵な所。。小さくて、暖かった。コース料理  もおいしかった。
私は合唱の人たちに「日本語スラング教えて!」といった。「中二病」と言う言葉を習った。笑

そろそろ寝らなきゃ!!疲れた。>o<。

 

日本の歌は好きですか? 頑張ってね。 (^^)/

 

October 20, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!