Emma Wang
大学卒業後の進路について 私は2011年卒業した。その時、それぞれの進路があって、大学院入試を準備するのを選んだ。準備するのが大変なのである。毎日、はやく起きて、午前と午後と夜ずっと教室に座り、遊ぶ時間が少なかった。試験が不合格だったけど、知識を身につけ、いい勉強になった。それから、私は在職大学院生のレッスンを選んだ。毎週の週末の一日学校へ勉強しに行っていた。そのレッスンが気楽で、視野を広げた。 私のクラスメートたちには、私と同じな進路を選んだ人がいた。仕事をする人がたくさんいる。その他、留学する人もたくさんいる。その中、欧米へ主に行った。私は仕事と留学をしたくなかった。故郷は北京で、大学は成都である。夏休みと冬休み、両地で駆け回ってやりきれなかった。二年生から、冬休みだけ家に帰ることになっていた。だから、外国のような遠いところに行きたくない。そして大学期間、社会実習を何回かしたけど、やはり不足で、まだ仕事の目標がなかったのである。 初めて入試が失敗したから、第二回の準備を続けると同時に、社会実習も何回かした。スーパーで販売促進して、幼稚園で教師になって、会社で職員として仕事していたなど、自分の欲しい仕事を探した。今、精神病院で実習しながら、入試をもう一度準備している。この決定は私の欲しい進路である。最初の進路は本当の好きな進路である。
Oct 20, 2014 7:17 AM
Corrections · 2

大学卒業後の進路について

私は2011年卒業した。その時、それぞれのいくつかの進路があって、大学院入試のために準備するを選んだ。準備するのが大変なのである。毎日、はやく起きて、午前と午後と夜(午前中から夜にかけて)ずっと教室に座り、遊ぶ時間が少なかった。試験不合格だったけど、知識を身につけ、いい勉強になった。それから、私は在職大学院生のレッスンを選んだ受けた。毎週の週末の一日学校へ勉強しに行っていた。そのレッスン気楽で、視野を広げた広げることができた
私のクラスメートたちには、私と同じ進路を選んだ人がいた。仕事をする人がたくさんいる。その他、留学する人もたくさんい。その中、欧米へ主に行った(?)。私は仕事と留学をしたくなかった。故郷は北京で、大学は成都である。夏休みと冬休み、両地で両方の場所を駆け回ってやりきれなかった。二年生から、冬休みだけ家に帰ることになっていた。だから、外国のような遠いところに行きたくない。そして大学期間在学中に、社会実習を何回かしたけど、やはり不足で、まだ仕事の目標がなかったのである。
初めて入試失敗しから、二回の準備を続けると同時に、社会実習も何回かした。スーパーで販売促進して、幼稚園で教師になって、会社で職員として仕事していたなど仕事をしたりして、自分の欲しいやりたい仕事を探した。今、精神病院で実習しながら、入試の準備をもう一度準備している。この決定決断は私の欲しい望む進路である。最初の進路は本当の好きな(本当に望んでいた)進路である。

 

がんばってください!

October 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!