Uyen
練習 6 1。この 字 は 何と 読むんですか? ”かん” と 読むんです。 2。あの 漢字 は どう いう 意味ですか? 今日 は 休む と いう 意味です。 お金 を 払わなくても いいと いう 意味です。 3。先生 は 何と 言って いましたか? 先生 は あした の 試験( が OR は?) とても 簡単だ と 言って いました。 4。木村さん は 運動会 に 参加できない と 言って いました。 5。ウイン さん は 今度 の 日曜日 に 公園 で 合いましょう る と 言って いました。 6。部長 に 今日は 気分 が 悪いと 伝えて いただけませんか?
Oct 20, 2014 10:30 AM
Corrections · 2

練習 6

1。この 字 は 何と 読むんですか?
”かん” と 読むんです。

2。あの 漢字 は どう いう 意味ですか?
今日 は 休む と いう 意味です。
お金 を 払わなくても いいと いう 意味です。

3。先生 は 何と 言って いましたか?
先生 は あした の 試験( が OR は?) とても 簡単だ と 言って いました。

4。木村さん は 運動会 に 参加できない と 言って いました。

5。ウイン さん は 今度 の 日曜日 に 公園 で 合いましょう る と 言って いました。

6。部長 に 今日は 気分 が 悪いと 伝えて いただけませんか?

 

 

3は「あしたの試験は」

5は「る」がいらない。

October 20, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!