Jake Lengyel
書くことの練習 こんばんは!私はジェークです。書くことに慣れるために、ちょっと書こうと思いました。 最近「妖怪ウォッチ」と言うゲームをしています。すごく楽しくて、日本語のゲームだからいい練習だと思います。 同時にそのゲームの実況プレイのビデオを見ています。私がよく分かるビデオシリーズでとても面白いです。実は、日本語であろうがあるまいが関係なくて「このビデオは面白い」と言えることに喜んでいます。でも、あんまり見ていません。ゲームでまだ見ていないことがビデオで見たくないですから。 そのゲームとビデオだけではなく、他の色々なことをしています。例えば、「魔女の宅急便」を読んだり、ポッドキャストを聞いたり、勉強のサイトを使ったりしています。そしてこのエントリーを書くのも練習です! 多分、次のエントリーに或る記事について書きます、宿題ですから。でもこのエントリーはちょっと書くのに慣れて冷静になるために書いています。書くことが習慣になりたいと思います。では、これからもよろしくお願いします!
Oct 21, 2014 6:36 AM
Corrections · 1

書くことの練習

こんばんは!私はジェークです。書くことに慣れるために、ちょっと書こうと思いました。
最近「妖怪ウォッチ」と言うゲームをしています。すごく楽しくて、日本語のゲームだからいい練習だと思います。
同時にそのゲームの実況プレイのビデオを見ています。私がよく分かるビデオシリーズでとても面白いです。実は、日本語であろうがあるまいが関係なくて「このビデオは面白い」と言えることに喜んでいます。でも、あんまり見ていません。ゲームでまだ見ていないことビデオで見たくないですから。
そのゲームとビデオだけではなく、他の色々なことをしています。例えば、「魔女の宅急便」を読んだり、ポッドキャストを聞いたり、勉強のサイトを使ったりしています。そしてこのエントリーを書くのも練習です!
多分、次のエントリーに或る記事について書きます、宿題ですから。でもこのエントリーはちょっと書くのに慣れて冷静になるために書いています。書くことが習慣になりたいと思います。では、これからもよろしくお願いします!

 

 

妖怪ウォッチは大人気なんですね!

勉強がんばってください。

October 21, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!