Michelle
10月21日 また眠い。もう午後2時だ。=3= 今日、ツイーターアカウントを作った。感じあまり読めないからもっと練習したいと思った。 何となく、毎日日本語を勉強するし、学校で日本人と話す。もっと日本語を話さなきゃ!!笑 今夕、寮の掃除するお婆さんは私に起こった。;_;ルシアン友達とキチンでいってあの人は「電気を消すしまう!!」と言った。私は「すいません。そろそろ終わります」と言って、けどあの人の返事は「そろそろじゃなくて!!今終わります!まだ15ぷん!」。顔が怖かったし、声にも怖かったし。。逃げたかった。 もう、本当に、誰か私に起こってる時。。。ビビてる。(でも、ルシアン友達にはぜんぜんこわなかった。いいな、強い人。さすがな、ルシア人。 笑)
Oct 21, 2014 5:16 PM
Corrections · 1

10月21日

また眠い。もう午後2時だ。=3=
今日、ツイターアカウントを作った。感じ漢字があまり読めないからもっと練習したいと思った。
何となく、毎日日本語を勉強するし、学校で日本人と話す。もっと日本語を話さなきゃ!!笑

日の、寮の掃除するお婆さんは私起こった。;_;ルシアン友達とキチンいったら、あの人は「電気を消しま!!」と言った。私は「すいません。そろそろ終わります」と言って、けどたけど、あの人の返事は「そろそろじゃなくて!!今終わります!まだ15ふん!」顔が怖かったし、声も怖かったし。。逃げたかった。

もう、本当に、誰か私に起こってる時。。。ビビてる。(でも、ルシアン友達にはぜんぜんこわなかった。いいな、強い人。さすがシア人。 笑)

March 27, 2015
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!