Sally
ロンドンはどうですか~ だんなさんに聞いて「何のトッピクを書こうかな」といいって「ロンドンのはなし」と答えた。 やからこれはロンドンの話。彼はろロンドンがきらいから残念ですね。私の地元ですからここに住むと気持ち。汚いやつあるけど大体美しいです。家はレンガでできているレンガのパターンはかっこいいとおもいます。多分じしんがないからめっちゃ古いのビルと家がある。ふつの家は小さいにわがある、でかい木と公園も多いだよね。いいカフェとレストランがいっぱい高すぎるけど。人は世界からどこでも来ったん。私ちょっとゴスからぼちとおはかが好き。いい美術館と博物館はほんまに多いとただです。美術館の文化も日本と違います、そこで子供が遊んでもいいのところし、うるさくてもいいです。 イギリスの花と動物も好き。 だんなさんがロンドンきらい、どうやてみせられるですか?
Oct 21, 2014 9:42 PM
Corrections · 2

ロンドンはどうですか~

だんなさんに聞いて夫に「何のトッピクを書こうかな」ときいたら、いいって「ロンドンのはなし」と答えた。
からこれはロンドンの話。彼はロンドンがきらいなのでから残念ですね。私の地元ですからここに住むと気持ち??ホッとします。汚いところもやつあるけど大体美しいです。家はレンガでできていて、レンガのパターンはかっこいいとおもいます。多分じしんがないからめっちゃ(大阪弁?)古いビルと家があるのだとおもいます。ふつの家は小さいにわがあ街にはでかい大きな木と公園も多いですだよね。いいカフェとレストランがいっぱいありますが、高すぎまするけど人は世界から人がどこでもますったん。私ちょっとゴスから??ぼちとおはかが好き。いい美術館と博物館はほんまにたくさんあります。多いとその上、ただです。美術館の文化も日本と違います美術館の中でそこで子供が遊んでもいいのところし、うるさくてもいいです。
イギリスの花と動物も好き。
だんなさんが夫はロンドンきらいですがどうやてみせられるですか?  I don't know what you mean, so I am not sure, but   夫はロンドンがきらいですが、どうやったら好きになってくれるでしょうか?    My husband dislikes London, I wonder how he will fall for London?

私の地元ですから、ここに住むとホッとします。 I feel friendly atmosphere when I live in London, because it is my hometown.


London is one of my favorite towns. I visited sometimes there, but I have no time to go now... very sad...

Good luck in your studies!

October 30, 2014

ロンドンはどうですか~

夫に「何のトッピクを書こうかな」と言ったら、「ロンドンのはなし」と答えた。
からこれはロンドンの話。彼はロンドンがきらいから残念ですね。私の地元ですからここに住みたい(?)汚い場所もあるけど大体美しいです。家はレンガでできています。レンガのパターンはかっこいいとおもいます。多分、地震がないからめっちゃ古いのビルと家がある。ふつの家は小さいがある、大きい木と公園も多いよね。いいカフェとレストランがいっぱい高すぎるけど。人は世界からどこでも来ったん。世界中から人が来ます。ちょっとゴスから(?)ぼちとおはかが好き。いい美術館と博物館がほんまに本当に多くて、しかもタダです。美術館の文化も日本と違います、そこで子供が遊んでもいいのところし、うるさくてもいいです。
イギリスの花と動物も好き。
ロンドンがきらいな夫に、どうしたらわかってもらえますか?(?????)

October 29, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!