見捨てリーマン
酔っぱらっている 久しぶりに書いたんだがワインを飲んで何か日本語で書こうと思った。帰国してから日本語の勉強に集中していなかった。また勉強したいけど最近何もしていない。日本語でペラペラになってから他の言語の勉強に進めたいとしての予定があるから、ちょっと日本語をやっと終えたいって感じだ。 他には最近音楽をやってる。声とギターとシンセサイザーとロジックというアップを使ってる。超楽しかった。もっとやりたいと思ってていつも普通の仕事をしたくないと感じて音楽を作り続けたいと思ってる。 今ニューヨークが超懐かしい。年が上りながら生活がつまらなくなったり悲しくなったりする。落ち込ませられるけど続く。もっと言えるのはもっと習いたいってばっかりだ。
Oct 21, 2014 11:07 PM
Corrections · 3
2

酔っぱらっている

久しぶりに書いたんだがワインを飲んで飲みながら何か日本語で書こうと思った。帰国してから日本語の勉強に集中していなかった。また勉強したいけど最近何もしていない。日本語でペラペラになってから他の言語の勉強に進めたいとしての予定があるから、ちょっと日本語をやっといつか終えたいって感じだ考えている

他には最近音楽をやってる。声とギターとシンセサイザーとロジックというアップを使ってる。超楽しかった。もっとやりたいと思ってていつも普通の仕事をしたくないと感じてる。音楽を作り続けたいと思ってる。

今ニューヨークが超懐かしい。年が上りながら年を重ねてから生活がつまらなくなったり悲しくなったりする。落ち込ませられる落ち込むけど続く。もっと今一番言えるのはもっと習いたいってばっかりだことだけだ

 

Hope you enjoying your life.

November 13, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!