Jaime
大使館へ行きました。(宿題) まず、昨日大使館へ行きました。IDカードを要りましたから大使館へ行きました。残念ながら、始めて私は大学から大使館まで方法がわかりません。幸いに寮で出会ったリーさんが私を手伝いました。。リーさんは私がどこへ行くと言った、そして一緒に大使館へ行きました。大学からマドリードの町までバスで行って、電車に乗って、大使館で降ります。 次に、大使館へ行ったあとで昼ごはんへ食べました。ですから、私たちお腹を空きました。友達と一緒に行ったマクドナルドで作られたおいしいハンバーガーを食べました。それから、ハンバ-ガ-を食べた後で寮へ帰りました。この日はちょっと長いでした。ですから、疲れました。 その日リーさんの助けは非常に有用であった。
Oct 25, 2014 9:46 AM
Corrections · 1
3

大使館へ行きました。(宿題)

 

昨日、私はともだちとマドリードの町へ行きました。


まず、昨日大使館へ行きました。IDカード要りましたから私たちはまず移民局へ行きました。初めてだったので、残念ながら私は大学から大使館までの行き方がわかりませんでした。幸い寮で出会ったリーさんが私を手伝ってくれました。リーさんは私に移民局がどこにあるかを教えてくれました。そして、一緒に大使館へ行ってくれました。大学からマドリードの町までバスで行って、そこから電車に乗って、移民局の前の駅で降りました


次に、大使館へ行ったあとでお腹が空きましたから、昼ごはん食べることにしました。ですから、私たちお腹を空きました。友達と一緒に行ったマクドナルドで作られたおいしいハンバーガーを食べました。それから、ハンバ-ガ-を食べた後で寮へ帰りました。この日はちょっと長かったですから、疲れました。

その日リーさんの助けは非常に有用であった。⇒昨日は、リーさんに非常に助けられました。IDカードをもらいましたから、これからいろいろなヨーロッパの国へ行けます。大学の休みにたくさん旅行したいと思います。



スペインでの生活は楽しそうですね。

October 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!