Sweetie
パリと旅行案内 フランスといえばパリです。日本人と喋ったによってパリはすごくロマンチックな都市です。流行の服を着ているキレイな女性を出会ったり、新聞や雑誌などを読みながらマカロンをゆっくり食べたり、パリの有名な建物の写真を撮ったり、公園でのんびり散歩することができる。パリのイメージはすごくポジティブと言われる。 フランス人としてパリは危険し、泥簿がいるし、高いし、あまり好きじゃない都市です。建物はもとよりラ・セーヌも美術館もステキなんですけどパリは汚くて住みにくいと思う。 日本で住んでいたときに、屋に行って日本語でフランス旅行案内を探して、パリ以外あまり面白く旅行案内を見つけなかった。フランスの本屋でも残念ながら東京・大阪・京都以外あまり旅行案内がないです。日本に行った時にフランスの本屋で買う代わりに日本でよく出来た旅行案内を買った。フランスに来る予定なら、少しフランス語が話すならぜひフランスで旅行案内を買って他の地域を訪れてください!
Oct 25, 2014 3:03 PM
Corrections · 2

パリと旅行案内

フランスといえばパリです。日本人と喋ったによってパリはが話すパリの印象はすごくロマンチックな都市です。流行の服を着ているキレイな女性出会ったり、新聞や雑誌などを読みながらマカロンをゆっくり食べたり、パリの有名な建物の写真を撮ったり、公園でのんびり散歩することができる。パリのイメージはすごくポジティブと言われる。

フランス人としてパリは危険し、泥簿泥棒がいるし、物価が高いし、あまり好きな都市じゃない都市です。建物はもとよりラ・セーヌも美術館もステキなんですけどパリは汚くて住みにくいと思う。

日本住んでいたときに、屋に行って日本語で書かれたフランス旅行案内を探してすと、パリ以外あまり面白旅行案内を見つけられなかった。フランスの本屋でも残念ながら東京・大阪・京都以外あまり旅行案内がないです。日本に行った時にフランスの本屋で買う代わりに日本でよく出来た旅行案内を買った。フランスに来る予定があるなら、少しでもフランス語が話せるならば、ぜひフランス書かれた旅行案内を買って他の地域を訪れてください!

 

well done!!

October 25, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!