Wiki
私の夏休み 皆さんにチェクしてくださいませんか。 夏休みは6ヶ月中旬始まります。毎年、家族とベトナム国内を旅行していた。しかし、今年両親は用事があり、大学生になった私は以前より忙しいから、どこも行けなかった。休みでも1ヶ月ぐらい学校で軍事学 を勉強し続けなければいけなかった。夏休みの間に、映画を見たり、友達の家へ遊びに行ったり,彼女のご家族と共にお寺に行ったりしました。 7月20日、”ターチサンマーフェスティバル2014”と言う日本文化のお祭りが行われて、わたしがそのお祭りでボランテイアの人として出席しました。あの日、日本人と日本語を知っている人と話すのが練習できました。自分の課題は金魚すくいとおみくじのスタンドをかんさつすることです。朝から夜まで立てたまま、かなりつまらなかったです。その感じがあっても、おどろくほど嬉しかった。良い思い出になりました。 休みの最後の週、沖縄大学からの学生さんとリサーチをしました。リサーチのテーマは"ベトナムの童謡について”でした。幼稚園や美術館を皆さんに案内してあげました。暇なとき、皆と共にデパートでショッピングしたり、ベトナム料理へ食べに行ったり、カラオケへ行ったりして本当に嬉しかったです。 私による、今年の夏休みは一番すてきのです。
Oct 29, 2014 11:46 PM
Corrections · 1

私の夏休み

皆さんチェクしてくださいませんか。

夏休みは6月中旬始まります。毎年、家族とベトナム国内を旅行していた。しかし、今年両親は用事があり、大学生になった私は以前より忙しいから、どこも行けなかった。休みでも1ヶ月ぐらい学校で軍事学 を勉強し続けなければいけなかった。夏休みの間に、映画を見たり、友達の家へ遊びに行ったり,彼女のご家族と共にお寺に行ったりしました。

7月20日、”ターチサンマーフェスティバル2014”と言う日本文化のお祭りが行われて、わたしがそのお祭りでボランテイアの人として出席しました。あの日、日本人と日本語を知っている(話せる)人と話すのが練習できました。自分の課題担当は金魚すくいとおみくじのスタンドをかんさつするみることです。朝から夜まで立たまま、かなりつかったです。その感じがあってもそれでも、おどろくほど嬉しかった(大変楽しかった)。良い思い出になりました。

休みの最後の週、沖縄大学からの学生さんとリサーチをしました。リサーチのテーマは"ベトナムの童謡について”でした。幼稚園や美術館皆さん案内してあげました。暇なとき、皆と共にデパートでショッピングしたり、ベトナム料理へ食べに行ったり、カラオケへ行ったりして本当に嬉しかった(楽しかった)です。

による今年の夏休みは一番すてきです。

October 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!