Michelle
音楽について 学校のために日本語でプレセテシュンをやらなきゃいけない。テームのことは選ぶことできます。私のテームは音楽。 下の返事に私のスクリプトの部分があります。もし、正しくないこと。。文法とか、言葉とか。。あります、直して下さい。 ー どうして音楽が好きなのか? 私は音楽を聞くと幸せになります。歌うことが大好きです。なぜ歌うことがだいすきなと言うと理由がありません。ただ、小さいのころから、よく歌っています。高校の時から、合唱サークルに入っています。私にとって歌うことはとてもだいじいなので、歌いこと続けて行きたいです。
Oct 30, 2014 11:50 AM
Corrections · 3
1

音楽について

学校のために日本語でプレセテシュンをやらなきゃいけない。テームのことは選ぶことできます。私のテームは音楽。
下の返事に私のスクリプトの部分があります。もし、正しくないこと。。文法とか、言葉とか。。あります、直して下さい。



どうして音楽が好きなのか?
私は音楽を聞くと幸せになります。歌うことが大好きです。なぜ歌うことがだいすきなと言うと理由がありません。ただ、小さいのころから、よく歌っています。高校の時から、合唱サークルに入っています。私にとって歌うことはとてもだいじいなので、歌いこと続けて行きたいです。

 

とても上手ですね。 Just some minor changes for more native-like expressions.

どうして音楽が好きなのか?
私は音楽を聞くと幸せになります。歌うことが大好きです。なぜ歌うことがだいすきなと言うとか、理由が/はありません。ただ、(私は)小さいのころから、よく歌っています。高校の時から、合唱サークルに(も)入っています。私にとって歌うことはとてもだいじことなので、歌こと 続けて行きたいです。

私も 音楽が大好きです。 Let me know if I can help more.

Happy learning and Happy singing!

Takako

October 30, 2014
1

Just an addition to my previous correction post.

 

小さいころ

 

October 30, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!