Fredrik
2014年10月31日、レッスンノート 今日、日本語で喋った! 上手く出来なかったけど、喋った。 日本語で会話するは初めてだったから嬉しいだ。 でも、あれ? 思ったより難しかった! その前の一人練習した時に、「まあ完璧ではないけど、大体できるから多分大丈夫だろう」と思った。 でも、話しかけるとするで言葉が出なかった事は意外だった。 緊張しすぎたからかな? まあ、もっと練習するのが必要だけだろう? 我慢するしかないね~。 うん、もっと頑張る!
Oct 31, 2014 5:52 PM
Corrections · 1
1

書くのも 話すのも 上手なようですね。ちょっとだけ 直してあります。質問があったら 聞いてくださいね。

 

2014年10月31日、レッスンノート

今日、日本語で喋った!
上手く出来なかったけど、喋った。
日本語で会話するは初めてだったから嬉しいかった。
でも、あれ? 思ったより難しかった!
(その) 一人 練習した時(には)、「まあ完璧ではないけど、大体できるから多分大丈夫だろう」と思った。
でも、話しかけようとする言葉が出なかった事は意外だった。
緊張しすぎたからかな?

まあ、もっと練習するのが必要だけだろう?
我慢/辛抱するしかないね~。
うん、もっと頑張る!

 

もう、ずいぶん上手ですから、リラックスして会話を楽しんでください!

 

November 1, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!