Irina
こんにちは! はじめまして! イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。 3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^ 今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!
Oct 31, 2014 7:30 PM
Corrections · 2
2

こんにちは!

はじめまして!

イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。

3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^

今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!

 

日本語、上手ですよ!очень хорошо! もう少し 自然(しぜん)な表現(ひょうげん)にしてみましょうか?

Very good Japanese! Would you like to change a little bit for more native-like expressions?

イリナです。28歳で、モスクワに住んでいます。

3年間ぐらい日本語を勉強していて、一週間に2回学校に1 行くのに、なかなか上手になりません^_^日本語は2 難しくても、とてもきれいだと思います。日本語は3 何が一番難しいときかれていると、迷わないで、漢字だと答えます^__^

今日本と日本語のことをいろいろ説明してもらいたいです。よろしくお願いします!

1. 行っている

2. 難しいですが

3. 何が一番難しいと聞かれたら

日本語の勉強、がんぱってくださいね!

October 31, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!