Phoebe
夢じゃない ただいま嵐15年の告白を見終わりました。 正直に言うと、前日のベットデと比べたら少し落ち着きすぎる感じがあります。感動な相談に情熱なライブシーンを織り込んで(しかも長さは相談と同じぐらい)、どの辺が主な手がかりかわかりません。 でもね、やはり「まもなく嵐を卒業します」としばしば言ってた私は結局自己認識不足なのです。2時間以上をかかって、涙ポロポロしてて、ようやく50分の映像をすべて拝見しました。画面に映った内容は実に半分もおぼえてませんが、なんとなくまた何年前彼らと初めて出会えた時の気持ちが見つけました。 そうです、その気持です。雨も風も関わらず、全身全霊をかけて目の前の仕事を完成する気持ち、そして一日でも真剣に過ごす気持ち。この一年か二年間 時間が足りない場合が多くて番組はほとんど見てません、段々そんな気持ちも忘れてしまいました。故に落ち込んだり迷ったりして、どうすればいいかわからない時も時々あります。今日またそんな懐かしい自信と元気が戻ったから嬉しかった。 感謝カンゲキ雨嵐が響いた瞬間、涙も止まらなくて零れました。彼らはいつも「支えてくれてありがとう」って感謝してくれたが、本当に感謝したいのはこちらです。十五年続いて一歩づつ踏み出したから、今日舞台で輝いた彼達がいる。アイドルは夢を売る仕事って誰かが言ったことがあります。そうかもしれませんが、私にとって嵐ファンになることは僅かなお金で無限大な夢を買いましたこと、いえ、夢ではありません、いつか真実になる美しい未来です。 ありがとう。 そして よろしく。 以上
Nov 9, 2014 11:10 AM
Corrections · 2

夢じゃない

ったいま嵐15年の告白を見終わりました。

正直に言うと、前日のベットデと比べたら少し落ち着きすぎる感じがあります。感動な相談に情熱なライブシーンを織り込んで(しかも長さは相談と同じぐらい)、どの辺が主な手がかりかわかりません。

でもね、やはり「まもなく嵐を卒業します」としばしば言ってた私は結局自己認識不足なのです。2時間以上をかて、涙ポロポロ流して、ようやく50分の映像をすべてました。画面に映った内容は実半分もおぼえて(い)ませんが、なんとなくまた何年彼らと初めて出会た時の気持ちがよみがえりました。

そうです、その気持です。雨も風も関わらず、全身全霊をかけて目の前の仕事を完成させる気持ち、そして一日一日を真剣に過ごす気持ち。この一年か二年とても忙しくて番組はほとんど見て(い)なかったので段々そんな気持ちも段々忘れていってしまいました。故に落ち込んだり迷ったりして、どうすればいいかわからない時も多々ありましたが、今日またそんな懐かしい自信と元気が戻ったから嬉しかったです

感謝カンゲキ雨嵐が響いた瞬間、涙止まらなました。彼らはいつも「支えてくれてありがとう」って感謝してくれましたが、本当に感謝したいのはこちらです。十五年続て一歩つ踏みしめていったから、今日舞台で輝いているがいる。アイドルは夢を売る仕事って誰かが言ったことがあります。そうかもしれませんが、私にとって嵐ファンになることは僅かなお金で無限大夢を買こと、いえ、夢ではありませんいつか真実になる美しい未来です。

ありがとう。 ※誰に「ありがとう」とおっしゃっているのでしょうか。

そして よろしく。 ※誰に「よろしく」とおっしゃっているのでしょうか。



以上

December 18, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!