alala
女性のそういう行動が全然分からない 先日、結婚の招待状が届きました。それは初めて付き合っていた彼女からのです。高校生の時、彼女と付き合っていました。大学に受かって、僕は県外に引っ越しました。彼女は地元に残っています。そのまま、別れました。高校の同窓会の飲み会で二、三回だけ彼女と会ったことがあります。ほかの連絡をあまりしません。彼女と別れたから、もう8年ぐらいになります。なぜわざわざ連絡して誘ったんですか?結婚の写真さらも見せました。 なぜかわかりません!!!
Nov 14, 2014 8:41 AM
Corrections · 4

女性のそういう行動が全然分からない

先日、結婚の招待状が届きました。それは初めて付き合っていた彼女からのです。高校生の時、彼女と付き合っていました。大学に受かって、僕は県外に引っ越しました。彼女は地元に残っています。そのまま、別れました。高校の同窓会の飲み会で二、三回だけ彼女と会ったことがあります。ほかの連絡をあまりしません。彼女と別れたから別れてから、もう8年ぐらいになります。なぜわざわざ連絡して誘ったんですか?結婚の写真さらも見せました も送ってきました。
なぜかわかりません!!!

November 14, 2014
最後の恋をもって、最初の恋と決別するため。 もしくは、特になんにも考えてないとか、、、
December 17, 2014
女の子にとって、初恋はやっぱり忘れがたいと思います。
November 14, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!