Dmitry
現代の若者は世界の子じゃないか 現代の若者たちは外国へ行くようになりました。その現象は普通のことです。あたらしい技術をもらうために、修改するために。それ移民の理由になるわけです。外国言語を学ぶことは世界でいたるところに旅行させることができます。よくの移民や旅行するから、国際的な家族を現れ始めます。そんな混合は民族というのは意味を消します。みんなが地球で共通の民族になります。それは政治のためにいいですが、少し悲しく覚えて、またとない文明が自分の存在を終わるからです。共通の世界言語があります。それは英語とか中国とかではありません。私たちの子は世界の子になります。
Nov 20, 2014 8:07 AM
Corrections · 3
1

現代の若者は世界の子じゃないか (I would say: ではありませんか)

現代の若者たちは外国へ行くようになりました。その現象は普通のことです。あたらしい技術を身につけるもらうために、修改する(?)ために。それの理由になることもわけでありま。外国語を学ぶことは世界いたるところあちこちに旅行しやすくなるさせるということができます。よくのや旅行での出会いするから、国際結婚に的な家族を現れ始めつながります。そんな混合は民族というのは意味を消します。(I would say: それは「民族 / 人種」という言葉の消滅を意味します。) みんなが(or すべての人が)地球で共通の民族になります。それは政治のためにいいことですが、少し悲しく感じます覚えてまたふたつとない文明が自分の存在を終わるからです。(I couldn't understand.) 共通の世界言語があります。(Why?) それは英語とか中国とかではありません。私たちの子は世界の子になります。

 

 

Good job and interesting theme. I made my suggestions thinking about what you wanted to say. If I understood wrong, please let me know.

November 22, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!