maomiemo
日記 雲 2014 11.20 日本のテレビドラマがすきです、特に冬のドラマ。寒い寒い冬で、お茶を飲みたら、好きなドラマを見たら、暖かくなるで最高です。日本のドラマの脚本と音楽は素晴らしい、私は深く心を打たれた。例えば,深夜食堂とか、優しい時間とか、あドは最近放送された「昨日のカレー、明日のパン」というドラマがとても気に入れた。脚本家の木皿泉と仓本聪に敬服する。 日本文化には人情というものがあると思う。映画や建築や、どれでも人情を大切に含めています、私はいつも感動されます。冷たい建物が嫌い、自然と人と建物一緒に生きているのがいいと思う。だから、筱原一男と坂本一成と黑川纪章という建築家の作品に心から感心します。ちなみに、2020東京のオリンピックの体育館がすきではありません。 すみません、日本語の敬语はあまり上手ではありませんのでもし失礼ことがあったら、どうか教えてください。
Nov 20, 2014 9:47 AM
Corrections · 2
1

日記  2014 11.20 曇り

私は日本のテレビドラマがすきです特に冬のドラマ。寒い寒い冬、お茶を飲みながら、好きなドラマを見るとたら、暖かくな最高です。日本のドラマの脚本と音楽は素晴らし、私はく心を打たれました。例えば,深夜食堂とか、優しい時間とか、あは最近放送された「昨のカレー、明日のパン」というドラマがとても気に入りました。脚本家の木皿泉と倉本聰(仓本聪)に敬服しますする
日本文化には人情というものがあると思います。映画や建築などどんなものにどれでも人情を大切に含んでめてます、私はいつも感動させられます。私は冷たい建物が嫌い、自然と人と建物(一緒に生きているの)共存しているものがいいと思います。だから、(筱)篠原一男坂本一成と(黑川纪章)黒川紀章という建築家の作品に心から感心します。ちなみに、私は2020年の東京オリンピックの体育館がすきではありません。

すみません、私は日本語の敬語が语はあまり上手ではありませんのでもし失礼なところことがあったら、どうか教えてください。

 

 

とても良く書けていますね(^^)

映画の「かもめ食堂」や「めがね」、「しあわせのパン」はご覧になったことがありますか?

なんとなくmaomiemoさんが好きそうな映画だと思います。

November 20, 2014
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!